【速報】新しい入試と特待制度! 4/29のオープンキャンパスで発表します!

見出し

4月29日(土・祝)のオープンキャンパスでは、見逃せない、聞き逃せない新しい入試制度について発表します。
まずはAO入試に注目! いち早く最新情報をゲットして、合格への道を確実につかみましょう!

◆音楽学部の学びを徹底して支援する特待制度が始まります!
きめ細やかな指導で定評のある聖徳の音楽学部が、新しい特待制度の導入により、学びの環境をしっかりサポートします。充実した特待制度にご期待ください!

◆まずはAO入試から!「聖徳音楽グレード」もスタートします!
このたび音楽学部の受験に有利な「聖徳音楽グレード」の制度がスタートすることになりました。新しい特待制度には評定値や各種検定実績のほか、「聖徳音楽グレード」を利用でき、音楽の学びの道をより大きく開きます。

詳しい内容は、4月29日のオープンキャンパスで発表します。
ぜひオープンキャンパスに参加して確かめてください!
AO入試はもちろん、推薦入試、一般入試などの新しい特待制度について知りたいあなたも、ぜひご来場ください。

※4月29日音楽学部のオープンキャンパスのプログラムについては4月25日のブログで詳しく説明しています。あわせてご覧ください。