「聖徳音楽グレード」申込受付中です!

聖徳大学音楽学部のブログをご愛読くださっている皆さん
あけましておめでとうございます!

今年も音楽学部の魅力や受験に関する情報をどんどん発信してまいりますので、どうぞご期待ください!

さて、2018年最初の話題は、すでにこのブログでも何度かお伝えしてきた「聖徳音楽グレード」です。

聖徳音楽グレード.jpg

この「聖徳音楽グレード」が
 1月20日(土)
 3月 3日(土)

に行われます。

このうち、1月20日(土)実施分の受付を現在行っています。
締切は、実施1週間前の1月13日(土)

前期型入試(AO入試、各種推薦入試)で合格し、すでに入学手続きを行った方は、入学金が減免になるチャンスです。まだ「聖徳音楽グレード」にチャレンジしていない方は、奮って認定を受けてください。

「聖徳音楽グレード」は、高校1年生・2年生の方もチャレンジできます。しかも、何度でもチャレンジ可能で、入学金減免の資格は受験するまで有効です。今後の勉強に役立てていただくためにも、ぜひ今チャレンジしてみてください。

聖徳音楽グレードチラシ.jpg

詳しくは、音楽学部HPの「聖徳音楽グレード」のページをご覧ください。

* * *

受験生の皆さん、現在、一般入試A日程およびセンター試験利用入試A日程の出願を受け付けております。こちらの入試では、合計得点次第で1年次の授業料全額または半額が免除されます

12月18日の音楽学部ブログをお読みくださいね。

聖徳大学は、がんばる高校生を応援します!
お問合せ:聖徳大学音楽学部事務室 Tel. 047-703-0111