今年も「受験準備音楽講習会」を開催します!

毎年夏に開催している「受験準備音楽講習会」を今年も8月20日(日)に開催します!
音楽学部の学びを徹底して支援する新しい入試特待制度(→こちらへ)が始まりました。この制度を利用して受験を検討されている方にも、ぜひ受講をお勧めします。

受験準備音楽講習会
※パンフレット(申込書付き)

この講習会は、実技の個人レッスンを中心と据えています。各自に適したコースが選べるように個別相談でアドバイスします。聖徳大学の設備・レッスンや授業の雰囲気を知る手がかりにもなるでしょう。写真のような雰囲気で行われますよ(参考:2016年8月受験準備音楽講習会)。

講習会2016

■学科やコース別に実施します
 学科やコースによって異なる入試課題に合わせて、それぞれ専門的なレッスンを行います。
 また、音楽教員養成コース、音楽療法コース志望のみなさんには、免許・資格取得についてのガイダンスなどのプログラムが用意されています。

■受講対象
 高校1~3年生・受験生(女子)
 講習会は、高校1・2年生でも受けられる内容となっています。毎年多くの1・2年生が受講しています。

■日程
2017年8月20日(日)

■受講料
6,000円

■お申込み・お問合せ(お気軽にお問合せください)
〒271-8555 千葉県松戸市岩瀬550
聖徳大学音楽研究センター事務室
電話:047-703-0111
email: music@seitoku.ac.jp

※音楽学部HP「受験準備音楽講習会」のページはこちら

* * *

多くのみなさんのご参加をお待ちしております♪