「公募推薦入試後期日程」の出願受付中です!


公募推薦後期.jpg

受験生のみなさん、こんにちは!
現在、公募推薦入試後期日程の出願を受け付けています。

音楽学部への進学をお考えの皆さん、この入試方式は、入学金が免除になる特待制度が適用される最後のチャンスです。「評定値特待」「資格特待」の対象になれば、入学金が全額もしくは半額免除されます。

入学金減免特待.jpg

このうち、「資格特待」は入学手続後でもチャレンジが可能
聖徳音楽グレードは、12月9日(土)、1月20日(土)、3月3日(土)に実施する予定になっていますので、まずは入学金の免除を目指して公募推薦後期日程を受験しておきましょう。

受験生の皆さんには、入学金の免除に加えて授業料免除のチャンスもあります! 「後期型入試」、すなわち一般入試・センター試験利用入試を受験すると、合計得点次第で1年次の授業料全額もしくは半額が免除になります。

授業料減免特待.jpg

さらに、公募推薦入試後期日程に合格して入学手続きをすれば、一般入試・センター試験利用入試A日程の入学検定料も無料

A日程受験料無料.jpg

公募推薦入試後期日程は、入学金免除と授業料免除の2つの特待制度にチャレンジできるラストチャンスです。
ぜひこのチャンスをつかんでください!

聖徳大学は、がんばる高校生を応援します!

***
☆センター試験を受験予定の方は、11月26日(日)の、駿台予備校人気講師による「センター試験対策講座」の受講をオススメします!

☆学生たちの音楽学部での学びの成果をおわかりいただける「第19回 聖徳大学音楽学部定期演奏会」へご来場ください。3年後、4年後のあなたの姿を、きっと舞台上にイメージすることができるでしょう。会場には「音楽学部受験相談コーナー」も開設します。